︿
Top

2018年5月20日

M27 永遠のエンブレム

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

永遠のエンブレム

幸村    元気でいるか? 頑張っているか?
      みんなの友情に感謝する
      歯がゆい気持ちで 日々過ごしているよ
      早く みんなの結束の輪に加わりたい
      必死のリハビリはお前たちのそばにいたいから
      はやる気持ちが きっと回復を早めてくれるだろう
      元気でいるか? 頑張っているか?
      みんなの友情に感謝する

立海(幸村以外)
      負けが何だ 敗北が何だ
      そんな一時のレッテル
      すぐに剥がしてくれるさ

      次は勝利 決められた未来
      それは永遠のエンブレム
      勲章を増やしてやる

柳     振り向くんじゃない 前だけ直視しろ
ジャッカル そして両足を意識して コートを蹴れ
切原    打球は必ず 相手を切り裂く
立海(幸村以外)
      そして返り血を浴びて
真田    俺たちが勝つ

幸村    負けるという言葉は もう封印してしまえ
立海    俺たちの辞書に
幸村・柳・丸井・切原
      敗北は
真田・仁王・柳生・ジャッカル
      敗北は
幸村・柳・丸井・切原
      敗北は
立海    ない

柳生    負けたこと忘れ 今に思い馳せろ
丸井    そして神経集中し ラケット振れ
仁王    ショットは絶対 相手をぶち抜き
立海    思い出させてくれるさ
幸村・真田 勝つと言う事を

立海    負けるという言葉は もう封印してしまえ
      俺たちの辞書に
幸村・柳・丸井・切原
      敗北は
真田・仁王・柳生・ジャッカル
      敗北は
幸村・柳・丸井・切原
      敗北は
立海    ない
      ない
      次は勝利 永遠のエンブレム
      エンブレム
      エンブレム

幸村   「待ってろよ青学、越前リョーマ」



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感