︿
Top

2018年5月20日

M5 南の島から来た刺客~ダークホース 2012

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

南の島から来た刺客~ダークホース 2012

不知火 南の島から来た刺客

比嘉  南の島から来た刺客 必ず相手を仕留めて落とす
    真夏の太陽 背中にしょって 敗北の影をお前らに

    南の島から来た刺客
    南の島から来た刺客

    比嘉 比嘉 ひがんじゃいないぜ
    この斜めの視線は 必殺の流し目
    比嘉 比嘉 悲願は優勝
    驚くなよ 俺たちを初めてみる奴ら
    俺たちはコートに名画を残す
    マーシャル・アーティスト

田仁志 沖縄独自の技をくりだし
平古場 誰も見たこともないテクを駆使し
甲斐  攻めて攻めて攻めまくる
知念  相手に隙を与えない
木手  必勝快勝そんなの楽勝
比嘉  俺達ダークホース

不知火 予測つかない動きで翻弄
新垣  その技はまるで未知との遭遇
甲斐  叩いて叩いて叩きのめす
知念  相手は余裕が持てない
木手  攻めるぜ追い詰めそれから必殺
比嘉  俺たち

    ダークホース 巻き起こすぜ
    番狂わせの嵐
    ダークホース 驚くなよ
    俺たちはマーシャル・アーティスト
    俺たちはマーシャル・アーティスト
    俺たちはダーク ダークホース!
    ダーク ダークホース!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感