︿
Top

2018年5月20日

M24 KILLER

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

KILLER

木手  やっちまうぜ 覚悟はいいか
    標的は お前の心臓ど真ん中
    俺はKILLER 狙った獲物は外さない
    そうさ殺し屋 俺の背後には敗者累々だ

    ヒットマンと 人は呼んでる
    ターゲット 俺が見据えたらもう最後
    俺はKILLER どこにも逃げ場などないのだ
    そうさ殺し屋 俺の行く手誰にも阻まれない

    コートの片隅に追い込まれたお前
    思う存分いたぶってやる
    命乞いをするがいい
    みっともないお前と
    かっこいい俺様 KILLER

    ネットの蜘蛛の巣に引っかかったお前
    じっくり料理してやるからな
    笑いものになるがいい
    みっともないお前と
    かっこいい俺様 KILLER
    I AM KILLER!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感