︿
Top

2018年5月20日

M12 これが勝負というもの~風林火山

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

これが勝負というもの~風林火山


真田    勝利に輝く光を 正面から浴びる俺達
      その後ろに出来る暗い影 それがお前ら
      これが勝負というもの
      これが勝負というもの

立海(幸村・真田・柳以外)
      風
柳     疾きこと
真田   「風」の如く
立海(幸村・真田・柳以外)
      林
柳     徐かなること
真田   「林」の如く
立海(幸村・真田・柳以外)
      火
柳     炙侵掠すること
真田   「火」の如く
立海(幸村・真田・柳以外)
      山
柳     動かざること
真田   「山」の如し

仁王・ジャッカル
      まるで疾風のような打球
      鋭い切れ味はカミソリの様
      目にもとまらぬ速さで切り裂く
真田    そうさ 今 俺は風になる
立海(幸村・真田・柳以外)
      お前は 風

柳・柳生  まるで絵に描いた樹木のように
      エネルギーを秘めて息をひそめる
      空間と同化して攻めまくる
真田    そうさ 今 俺は林になる
立海(幸村・真田以外)
      お前は 林

      風林火山 鉄壁の守り
      風林火山 絶対の攻め
真田    流れる 消える 現れ 決める
      必殺確実 勝利は当然 それが
立海(幸村以外)
      風林火山

丸井・切原 まるで煮えたぎるマグマの様
      相手の熱意さえ黒焦げにする
      コートを焦土と化し燃え盛る
真田    そうさ 今 俺は火になる
立海(幸村・真田以外)
      お前は 火

      まるでそれは断崖絶壁
      登頂不可能な破れない壁
      相手に立ちふさがるプレッシャー
真田    そうさ 今 俺は山になる
立海(幸村・真田以外)
      お前は 山

      風林火山 鉄壁の守り
      風林火山 絶対の攻め
真田    流れる 消える 現れ 決める
      必殺確実 勝利は当然 
真田[立海(幸村・真田以外)]
      それが [それが それが]
立海(幸村以外)
      風林火山



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感