︿
Top

2018年5月20日

M6 SAMURAI

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

SAMURAI

リョーマ  さあ 無になる時 我を失くす時
      己の本能の赴くまま
      今 命運をかけようそう

      そう 気が取り巻く 甲冑のように
      これで戦いの準備は出来た
      いざ 敵陣に向かおう

      SAMURAI! 俺は SAMURAI!
      血潮が騒ぐ 宿命感じる
      SAMURAI!俺は SAMURAI!
      孤高の剣士 なるべくしてなった結末
      SAMURAI IS DESTINY
      SAMURAI!

      カモン限界など 超えて然るべき
      俺が知る初めての俺だから
      イエス 超越して行こう

      SAMURAI 俺は SAMURAI
      血潮が騒ぐ 宿命感じる
      SAMURAI 俺は SAMURAI
      孤高の剣士 なるべくしてなった結末
      SAMURAI IS DESTINY
      SAMURAI 俺は SAMURAI
      俺はSAMURAI



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感