︿
Top

2018年5月20日

M16 コートで会おう!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

コートで会おう!


六角        楽しむためのテニス 子供の頃から今まで
          好きだからこそ 上手くなりたい 忘れるなポリシー

          勝つためだけのテニス 試合をするなら必ず
          敗北なんか かっこ悪いぜ 見せるなシンパシー

          生きてる意味が そこにはある
          喜怒哀楽すべて 感じられる
          僕たちの永遠 それはテニスコートさ

          ねえ君 生きていく途中で コートで会おう!

          勝負はいつも 予測不能
          起承転結だね 物語
          スリリングな一瞬 それはテニスコートさ

葵・樹       ねえ君 生きていく途中で コートで会おう!
          [コートで会おう!]

佐伯・天根     ねえ君 生きていく途中で コートで会おう!
          [コートで会おう!]

黒羽・木更津・首藤 ねえ君 生きていく途中で コートで会おう!
          [コートで会おう!]

六角        コートで会おう!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感