︿
Top

2018年5月20日

M31 心のスケッチ

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

心のスケッチ

不二      心に描くよ 君の似顔絵
海堂      最初はぼんやりした輪郭が
リョーマ    だんだんはっきりした線になる
河村      流れる月日が 君を教える
乾       今では君にそっくりの顔が
手塚      俺にはしっかり思い描ける

桃城・海堂   怒った顔
不二・河村   戸惑った顔
大石・菊丸   悔しそうな顔
リョーマ    そして思いつめた
青学レギュラー(リョーマ以外)
        素顔

菊丸      分かり合えたから 君を許せる
桃城      喧嘩の理由今はわからない
大石      思い出は笑い合った事だけ

菊丸・海堂   焦った顔
手塚・乾    真剣な顔
不二・桃城   ふざけた変顔
青学レギュラー そして弾けそうな
リョーマ    笑顔

青学レギュラー すべては俺たちだけの
        ノートに書き留めよう
        写真より心のこもった
        似顔絵ノートに書き留めよう

リョーマ・大石・不二・菊丸・桃城[手塚・乾・河村・海堂]
        怒った顔       [焦った顔]
        戸惑った顔      [真剣な顔]
        悔しそうな顔     [悔しそうな顔]
        ふざけた変顔     [変顔]

手塚・乾・河村・海堂[リョーマ・大石・不二・菊丸・桃城]
        怒った顔       [焦った顔]
        戸惑った顔      [真剣な顔]
        そして思いつめた素顔 [思いつめた素顔]
リョーマ    そして弾けそうな笑顔

リョーマ・大石・不二・菊丸・桃城[手塚・乾河村・海堂]
        忘れないように    [忘れないように]
青学レギュラー 心のノートに書き留めよう
手塚・乾・河村・海堂・トリオ[リョーマ・大石・不二・菊丸・桃城]
        忘れないように    [忘れないように]
青学      心のノートに書き留めよう
手塚      心のノートに書き留めよう



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感