︿
Top

2018年5月20日

M25 バイキングホーン 2017

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

バイキングホーン 2017

比嘉(甲斐以外)
    思い知ったか 見事な技
    バイキングホーン 受けてみよ!

甲斐  このスタイルは誰にも真似できない
    俺だけのかっこいい立ち姿
    この攻撃は破れはしない
    俺だけのいかしてる攻めの姿勢
    勝てるもんか そんなヤワな構えじゃ
    裏手のレフティ 海賊めいて爆裂するぜ
    バイキングホーン

比嘉(甲斐以外)
    お前の動きは ティントゥイ ティントゥイ
    打球引きつけ 動き見切る
    一瞬の緩みに 負けへの警笛
    勝利というお宝 もらうからさぁ
    ウチナンチュ〜ゾーン バイキングホーン
    懐かしい景色織りなし我の国へ
    ゴンゴン行くぜ! ゴンゴンハーエー

甲斐  このスタンスは幕めることできない
    遠くに見えてる無様なお前
    当然だろ 俺はポイントゲッター
    裏手のレフティ 海賊めいて爆裂するぜ
    バイキングホーン

比嘉(甲斐以外)
    お前の負けは決まっているぜ
    逃げ場なし 勝てはしない
    動きを止める 負けへの警笛
    勝利というお宝 もらうからさぁ
    ウチナンチュ〜ゾーン バイキングホーン
    懐かしい景色織りなし我の国へ
    ゴンゴン行くぜ! ゴンゴンハーエー
    強烈なバイキングホーン
    バイキングホーン バイキングホーン



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感