︿
Top

2020年2月16日

M11 デッド・エンド


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

デッド・エンド

切原      ここまで来て 立ち往生かよ
立海(真田以外)青学 DEAD END
仁王      ここまで来て 詰めが甘いぜ
立海(真田以外)青学 DEAD END 
丸井      お前ら しょせん 崖っぶち
桑原      危ない橋を渡ってるんだな
柳生      もう 回り道すら探すことはできない
立海(真田以外)行き止まりへの一方通行 DEAD END

柳       これじゃ 勝ったも同然 不戦勝と変わらない
立海(真田以外)俺たちのやる気に水を差すなよ 越前リョーマ
        今までの努力を無駄にする気か 越前リョーマ

幸村      あとしばらくだ あとしばらくの猶予をやろう
        それが俺の余裕の証
        お前が自分を取り戻し 試合をしたとしても
        俺の勝利は変わらないけれど
        今 お前にやろう 俺の余裕
        今 お前にやろう 俺の余裕
立海(真田以外)青学 DEAD END



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感