︿
Top

2020年2月16日

M6 ライバルズ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ライバルズ

ライバルズ(跡部以外)
    リメンバー バッション
    そうさ 乗り越えるためのエナシー ヒート・アップ
    リメンバー セッション
    そうさ 試合はお前が作る筋書きのないドラマ
    さあ もう一度 リブレイ!(リブレイ!)(リブレイ!)

伊武  スポットを狙え 覚えているか?
    それは一瞬の時の狭間
    スボットを狙え 標的はお前だった
    それは誰にでもある心の隙間
    いい気になるなよ 図に乗るな お前は完壁ではない
    俺との勝負 忘れたとは言わせない
    お前が凍りついた スボット CHECK IT OUT!
    思い出せ!

裕太  見習え追いつけ追い越せ
    お前が言った言葉だ
    不可能なことはないのだろう?
    突っ走れそして追い越されるな
    お前のライバルは お前さ
    ハード・トレーニング 精神力さ
    風を起こせよ センセーショナルに
    魅せる試合で納得させろ
    俺をギャフンと言わせれば
    お前はお前の名前で呼ばれるだろう
    越前リョーマと

亜久津 俺に勝てるなら挑んで来い
    じゃなきゃブツクサぬかすな
    俺の力に立ち向かえるのかよ
    弱い奴にものを言う資格などないぜ
    俺に指図するな
    思い出せ 勇気と意地の戦いを
    俺を燃やし尽くした あの試合の熱を
    お前はお前でいるべきだ
    テニスにしがみつけ!

田仁志 26年間たまりにたまったうっぷん晴らす
    そのために手段は選ばないからな
    命がけの技を受けてみろよ
    戦いの果てに
    全国大会で勝てよ

日吉  下剋上だぜ つぶせ
    のし上がるぜ 頂上まで
    追いかけるのが快感だぜ
    追いついてぶっつぶしてやる
    俺はお前を倒していく
    そのためにお前は
    ここまでなのか

リョーマ 下剋上って 言うけど
     勝負に上下なんかないぜ
     対等にぶつかり合うだけ
     俺は誰より上を目指す
     対戦相手は必ずつぶしてやる!

ライバルズ(跡部以外) そうだ それが越前リョーマ
           それがお前だ 越前リョーマ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感