︿
Top

2020年2月16日

M27 DESTINY


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

DESTINY

青学レギュラー
   まるて違うところで生まれた俺らが
   この場所で兄弟のようにひとつになれた
   お前はお前で俺は俺のまま
   戸惑いながらも仲間になった

   同じ時を過ごして甘えが責任となり
   お互いを助け合うことや
   支えあうことを学んだ
   宿命運命それとも必然
   お前の涙は俺の悔しさ
   お前がいてくれてよかった

立海 気に入らないところも付き合う間に
   かけがえのない個性として認めていたな
   お前のいいとこ悪いとこすべて
   わかっているのさ友達だから

立海・ライバルズ・白石・金太郎
   つながるよ心が結ぴあってく思い
   束ねた思いの数だけでっかくなってく結び目
   宿命運命それとも必然
   お前の笑顔は俺の勇気さ
   お前と知り合えて最高

青学 明日から俺は自分の目指す道へ
   お前に初めて背中を見せて歩き出す
   これからもう隣におまえの姿はない

   輝く笑顔は写真に残せるけど
   あふれる思いは今ここで
   お前に伝えるしかない
   それはありがとう ありがとう ありがとう
   それはありがとう ありがとう ありがとう

全員 同じ時を過ごした厳しさにありがとう
   同じ時を過ごしたやさしさにありがとう

   同じ時を過ごした厳しさにありがとう
   同じ時を過ごしたやさしさにありがとう

   ありがとう ありがとう ありがとう
   ありがとう ありがとう ありがとう

   ありがとう



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感