︿
Top

2020年2月16日

M17 傷だらけのチャレンジャー


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

傷だらけのチャレンジャー

手塚 どこまで行く越前 どこまで登りつめるのだ
   お前の決心がテクニックに結び付いていく
大石 無理をするな越前 これ以上は危険だ
   お前の能力は体力を超えている

不二 勝つためなんだね その意欲
   僕にないものを君は持っている 偉いよ

河村 無我夢中とはこのことだ
   我をなくしてまでもボールに食らいつく 凄いぜ

海堂 とことんやれ越前 これがお前の本能だ
   勝利するということが今のお前を支えてる
菊丸 もう無茶だよおチビ でも一歩も引かない
   負けても食らいつくそれはおチビの本能

乾  底知れぬファイト 目を見張る
   お前の負ける姿は見たくない 頑張れ
桃城 一心不乱とはこれだ
   半端ない集中力でコートに君臨 レベルアップ

青学(リョーマ以外)
   傷だらけのチャレンジャー
   青学を勝利に導くため
   傷だらけのチャレンジャー
   青学を優勝させるため
   負けるな(負けるな)
   負けるな 越前



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感