︿
Top

2020年2月16日

M5 僕は誰?


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

僕は誰?

リョーマ 僕は誰? ここはどこ?
     あれは何? いまはいつ?
     僕は誰? これは何?
     何かを叩きつぶすための道具なの?

     僕は誰? 何のため?
     歩いてる? 目的は?
     僕は誰? なぜ一人?
     このボールは何かを壊すためなのか?

桃城      思い出せ越前...
乾       思い出せ越前...
海堂      思い出せ越前...
乾・桃城・海堂 越前



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感