︿
Top

2020年2月16日

M2 ポジティブシンキング


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ポジティブシンキング

リョーマ    言葉にならない 雄叫びを
        ボールに託して SMASH&RECEIVE
        むかつく相手に 目で合図
        悪いな 今日も勝たせてもらうぜ
        YES, I'M ALWAYS WINNER

青学レギュラー(リョーマ以外)
        ボジティブシンキングで 前だけ見つめよう
        ボジティブシンキングで 前のめりで行こう
        俺とお前は いつでも僅差の勝負
        どっちが早く 勝利のテーブを切るか
        勝負!

        ボジティブシンキングで 夢を見続けよう
        ボジティブシンキングで 夢を実現しよう
        俺たちチーム つながるインスピレーション
        倒すべき敵 ひとつになりぶっつぶす
        勝負!

手塚      さあみんな ワンステップ踏み出せ
        油断禁物力をつけろ
大石      よしいいぞ その汗を信じて
        可能な限り動き続けろ
乾       求めるものはみんな一緒だ
        頭脳ブレイし 目にもの見せる
河村      バワー全開待ったは無しだぜ
        ガンガンせめる 隙などはないぜ

海堂      うりゃやるぜ 俺をなめるんじゃねえ
        目につけた獲物叩き壊す
菊丸      ひょいひょいと コートはステージさ
        縦横無尽に飛び回るよ
不二      みんなの個性無敵の印
        勝利者宣言 頼もしい限り
桃城      優勝だけがみんなの願い
        暴れてやるぜ 容赦は無しだ

リョーマ    みんなの鼓動が同じリズムを刻んでる
        みんなの瞳が同じ未来を見つめてる
        このチームの一員になれてよかった

青学レギュラー ボジティブシンキングで 頂上目指そうぜ
        ボジティブシンキングで 登りつめて行こう
        一致団結 固い絆さ
        誰が欠けても 青学とは言えないぜ
        ボジティブシンキングで ボジティブシンキングで
        青学勝利!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感