︿
Top

2020年2月16日

M13 俺は行く2019


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺は行く2019

リョーマ 今ここに道が見えた
     俺が進むべき道
     俺は行く
     この道のど真ん中まで
     宿命の敵にめぐり合うため

     思い出したぜ 俺はリョーマ
     越前リョーマ テニスが俺のすべて

     行き先は テニスのコート
     そこが俺の居場所さ
     青学を優勝に導く
     俺の使命は絶対勝利

     やることはテニスの試合
     それが俺の生き方
     青学に優勝旗もたらす
     俺の使命は絶対勝利

     俺は行く
     そこに明日がある限り
     俺は行く
     新たな末来を築くため
     俺は行く



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感