︿
Top

2020年2月16日

M8 氷の世界〜俺たちはブリザード


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

氷の世界〜俺たちはブリザード

跡部 その静寂から逃げ出せ
   雄叫び上げて打ち破れ
   その冷たさは死に等しい
   血の温もりを取り戻して再生しろ

   この恐ろしさを抜け出せ
   閉塞感をぶち破れ
   すべての景色をボジティブに
   テメーの熱を取り戻して再生しろ

   さあ 今一度
   火を吹くブリザード
   氷の世界 打ち砕け!

   凍りつけ 俺たちはブリザード
   お前の熱を 氷に変える
   凍てつくぞ 俺たちはブリザード
   熱い心も闘争心も 氷で冷やす
   覚悟しろ 俺たちはブリザード
   お前を倒し 見下してやる
   どんな勝負も戦略だって
   氷点下にして粉々に砕く
   そうさ 俺様は氷帝
   王者を越えてみせろ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感