︿
Top

2020年2月16日

M25 シー・ユー・アゲイン


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

シー・ユー・アゲイン

リョーマ どれだけ月日が流れたのだろう
     俺って成長したのかな
     頬をくすぐる冬のそよ風が
     なんだかくすぐったい

     どれだけ厳しい試合をしたのだろう
     少しは大人になれたかな
     まばゆい日差しに目を細めると
     景色がにじんでゆく

     スライドみたいに流れていくよ
     今までの俺の苦しみ
     激しい心の葛藤や迷い
     だけどスライドの最後の俺は
     すがすがしくはにかんでいる

     どれだけ仲間とつながりあえただろう
     そうかけがえのない友情
     明日には会えなくなってしまう
     ちょっぴり淋しいよね

     スライドみたいに流れていくよ
     今までの俺の喜び
     強烈なギャグや失敗と笑い
     そんなスライドのすべての俺を
     励ましてくれた人がいる

     見守ってくれたみんなに感謝を込めて
     グッドバイ・アンド・シー・ユー・アゲイン
     見守ってくれたみんなに感謝を込めて
     グッドバイ・アンド・シー・ユー・アゲイン
     グッドバイ・アンド・シー・ユー・アゲイン



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感