︿
Top

2020年2月16日

M28 頑張れ 負けるな 必ず勝て~F・G・K・S~シャカリキ・ファイト・ブンブン~スマイル・アンド・ティアズ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

頑張れ 負けるな 必ず勝て~F・G・K・S~シャカリキ・ファイト・ブンブン~スマイル・アンド・ティアズ

青学 軋むテニスシューズの 音を覚えていてね
   弾んだテニスボールの ラリーを覚えておいてね
   試合が終わったあとも 人生は続いて行くよ
   出来ればこのままみんなで
   励ましあいエール交換し続けたいぜ

   頑張れ 負けるな 必ず勝て
   よっしゃ そこだ 突つ走れ
   頑張れ 負けるな 必ず勝て
   よっしゃ そこだ 突っ走れ

立海 渉む悔し涙の きらめき忘れないで
   決まった勝利のボーズ 瞳に焼き付けておいてね
   今後の俺たち全員 この日を忘れはしないよ
   みんなバラパラになるけど
   離れててもエール交換し続けたいぜ

   頑張れ 負けるな 必ず勝て
   よっしゃ そこだ 突つ走れ
   頑張れ 負けるな 必ず勝て
   よっしゃ そこだ 突つ走れ

ライバルズ・白石・金太郎
   俺らチームの代表 メンバーはいないけれど
   俺らの裏ずらっと 仲間が控えているんだ
   それぞれの試合のこと 目をつぶれば思い出すぜ
   みんなの顔思い出して
   もう一回エール交換し続けたいぜ

全員 頑張れ 負けるな 必ず勝て
   よっしゃ そこだ 突つ走れ
   頑張れ 負けるな 必ず勝て
   よっしゃ そこだ 突つ走れ

   FIGHT ON 戦い続けるのは
   GET ON 勝利に未来があるから
   KEEP ON ハイ・エナジーどこまでも
   STEP UP 血潮が沸騰するまで
   FIGHT ON, GET ON, KEEP ON, STEP UP.

   Hey! Hey! Hey! Hey!
   FIGHT ON! GET ON! KEEP ON! STEP UP!
   FIGHT ON! GET ON! KEEP ON! STEP UP!

   シャカリキ・ファイト・ブンブン
   シャカリキ・ファイト・ブンブン
   シャカリキ・ファイト・ブンブン
   シャカリキ・ファイト・ブンブン ブンブンブン

   I LIKE YOU フワフワ I NEED YOU フワフワ
   YES THANK YOU フワフワ I WANT TO MEET AGAIN
   I LIKE YOU フワフワ I NEED YOU フワフワ
   YES THANK YOU フワフワ I WANT TO MEET AGAIN
   MEET AGAIN

   頑張れ 負けるな 必ず勝て
   よっしゃ そこだ 突っ走れ
   頑張れ 負けるな 必ず勝て
   よっしゃ そこだ 突っ走れ
   頑張れ 負けるな 必ず勝て
   よっしゃ そこだ 突っ走れ
   頑張れ 負けるな 必ず勝て
   よっしゃ そこだ 突つ走れ
   突っ走れ 突っ走れ!
   突っ走れ 突っ走れ!
   突っ走れ!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感