︿
Top

2020年11月15日

M10 エクスタシー


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

エクスタシー

白石 無駄のないテニス
   んんーっ ああーっ エクスタシー
   基本に忠実であるが故のパーフェクトテニス
   んんーっ ああーっ エクスタシー

   俺だけのテニス
   んんーっ ああーっ エクスタシー
   テクニックだけじゃないぜ パワーも兼ね備えている
   んんーっ ああーっ エクスタシー

   最後の一球が決まるまで
   このパーフェクトテニスをやめるつもりはない
   ぶっちゃけ完璧ほどつまらんものはないけど
   勝って確実にチームに一勝を刻み付けることが使命
   せやバイブル これがバイブル 俺のバイブル

   勝利をこの手に収めるまで
   セオリー通りのテニスをし続けてやる
   まったく基本なんて面白みに欠けるけど
   俺のテニスは勝つことで
   より完璧なものに近付いていく
   せやバイブル これがバイブル 俺のバイブル

   無駄のないテニス
   んんーっ ああーっ エクスタシー
   基本に忠実であるが故のパーフェクトテニス
   んんーっ ああーっ エクスタシー



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感