︿
Top

2020年11月15日

M13 勝つことが使命


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

勝つことが使命

立海          何のために俺たちはテニスをする
            それは勝つために他ならない
幸村          負けるのは恥 屈辱でしかない
幸村・真田       勝つためだけに 俺たちは戦う
幸村・仁王・切原    それが
柳・丸井        それが
真田・柳生・ジャッカル それが
立海          使命

柳生          自分を裏切らない 必勝の堅物
真田          「たるんどる!」
丸井          記録と記憶のデータバンク
            攻守の計算は完璧
柳           「負けはいけないな」

幸村・真田・柳     負けるのは恥 屈辱でしかない
            勝つためだけに 俺たちは戦う
幸村・仁王・切原    それが
柳・丸井        それが
真田・柳生・ジャッカル それが
立海          使命

柳       柔和な瞳の奥 キラリ光る闘志
柳生      「気の毒ですが、これが勝負と言うもの」
仁王      縦横無尽まるでデタラメ
        ラテンの血を引くディフェンダー
ジャッカル   「ファイヤー」

真田      相手を翻弄する コートのペテン師さ
仁王      「よう見てみんしゃい」
ジャッカル   ノーテンキに見えるかもしれんが
        ボレーにかけては敵なしだ
丸井     「どう?天才的?」

切原      俺は試合の流れを支配して
        お前を敗北に導く
        支配の流れを止めるのは
        いつだって俺の勝利

丸井      攻めるも守るも
柳生      攻めるも守るも
仁王      俺たちのペース
ジャッカル   俺たちのペース
柳       コートを牛耳る
真田      コートを牛耳る
幸村      立海のパワー
立海      パワー パワー パワー

        何のために俺たちはテニスをする
        それは勝つために他ならない
        負けるのは恥 屈辱でしかない
        勝つためだけに 俺たちは戦う

幸村・仁王・切原    それが
柳・丸井        それが
真田・柳生・ジャッカル それが
立海          使命

幸村・仁王・切原    勝つことが  
柳・丸井        勝つことが
真田・柳生・ジャッカル 勝つことが
立海          使命



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感