︿
Top

2020年11月15日

M22 THANK YOU & GOOD-BYE


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

THANK YOU & GOOD-BYE

乾  握りしめるグリップの力が
   だんだん強くなっていくと同時に
   俺は自分を知っていく

河村 初めて持つラケットの素振りが
   だんだん様になっていくと同時に
   俺はお前を知っていく

海堂 何も知らなかった俺に
   テニスを教えてくれた
桃城 体の使い方やテクニック
   何度叱られたか分かんねぇや

手塚    誰もが先生 誰もがコーチ
不二    そして誰もが
手塚.不二 ライバル
大石    俺一人前になれたか?
菊丸    俺一人立ちできたかな?

手塚.菊丸.乾.桃城[大石.不二.河村.海堂]
   君がいたから俺がいる
  [君がいたから俺がいる]
   俺がいたから君がいる
  [俺がいたから君がいる]
   みんながいるからチームになれる
  [みんながいるからチームになれる]
   チームがあるから戦える
  [チームがあるから戦える]

手塚·菊丸·乾·桃城[大石・不二・河村・海堂](トリオ)
   君かいたから俺がいる(青学ファイト)
  [君がいたから俺がいる]
   俺がいたから君かいる(青学ファイト)
  [俺がいたから君がいる]
   みんなかいるからチームになれる(青学ファイト)
  [みんながいるからチームになれる]
   チームがあるから戦える
  [チームがあるから戦える]


青学(リョーマ以外)
   チームがあるから戦える!

青学 結果より稽古が大事
   稽古次第で本番は決まる
   思う存分戦えた
   悔いはない 感謝のみ
   俺たちまだ 発展途上だから

リョーマ 誰もが先生 誰もがコーチ
     そして誰もがライバル
     俺一人前になったかな?
     俺一人立ちできてるか?

青学   誰もが先生 誰もがコーチ
     そして誰もがライバル
     俺一人前になったかな?
     俺一人立ちできてるか?

     一人一人になったとしても
     俺はお前を忘れない
     これが俺の原点だから
     俺はお前を忘れない

リョーマ THANK YOU
青学   GOOD-BYE



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感