︿
Top

2020年11月15日

M17 黃金ペアメドレー


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

黃金ペアメドレー

大石    乗り越えよう この試練
      二人でならできるはずさ
菊丸    攻め続けよう ひるむ事無く
大石・菊丸 マジ半端ない 二人の連携プレイ

菊丸    振り返ればいつも君がいた
      その安心感が 俺を大胆にするぜ
      1+1が無限大
      引き出される可能性
      君がいて良かった

大石・菊丸 君の光が 俺に反射して
      二人は一つに輝く
      君の想いが 俺につながって
      二人は一つになれるよ
      俺とお前はゴールデンペア

大石・菊丸 グッド・コンビネーション
      やっぱ グッドなリレイションシップだぜ
菊丸    お前といると 不可能な事など
      何もないような気がする
大石    勇気も努力も根性も
      意識しないで身にまとえる

大石・菊丸 Depend on me 任せておけ
      いつも二人は表裏一体
      Depend on me 何でもないさ
      きっと二人はソウルブラザー

大石    お前と俺とはゴールデン・ペア
      エスパーじみて デンジャラス
菊丸    何が飛び出すのかを
      絶対間違えないよう
大石・菊丸 見極めるのがスリルさ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感