︿
Top

2020年11月15日

M6 俺は燃える~俺は勝つ!


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺は燃える~俺は勝つ!

リョーマ  取り囲まれた 氷の壁に
      白く染まる息 かじかむ指先
      追い詰められた 冷気の小部屋
      体の芯まで凍えさす あいつの殺気

      でも それがなんだ!

      俺は燃える 熱く激しく燃える
      炎天下の日差し
      氷を溶かして水から蒸気へ
      俺は燃える 熱く激しく燃える
      灼熱の炎
      氷点下を沸点まで押し上げるぜ

      瞳閉じれば見えてくる
      見えないものまで見えてくる
      お前の心も見えてくる

      せっばつまればつまるほど
      切り抜ける術が身に付くぜ
      力もますます漲るぜ

      負けない 俺は絶対負けない
      お前 打ち負かし
      しおれたお前にこう言い放つのさ
      You still have lots more to work on

      さあ 燃えてきたぞ 体の芯がジンジンジン
      さあ 帯びた熱気で 六感までがギンギンギン

      勝つ!俺は勝つ!絶対に勝利する
      熱くみなぎるエナジー・ショット
      氷を粉々に砕いてやる
      そしてしおれたお前にこう言ってやるのさ
      You still have lots more to work on



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感