︿
Top

2020年11月15日

M20 プロフェッショナル・ペテン師


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

プロフェッショナル・ペテン師

仁王・柳生  俺たち プロフェッショナル・ペテン師
       鮮やかな手口で相手を欺く
仁王     ジェントルマン
柳生     ペテン師
仁王・柳生  表裏一体 刹那のテクニック
       繊細で大胆な 俺たちマジシャン

柳生     ありえないものを見せてやる
       幻惑幻想非現実的ディレクション
       さあ見破る事が出来るか
柳生(丸井) それは無理だろう(それは無理だろい)
       それは無理だろう(それは無理だろい)
       だました俺はサティスファクション

柳生(丸井.切原)
       どんなに目を凝らしたってな
       見破れっこない(見破れっこない)
       見破れってない(見破れっこない)
       だました俺は
       サティスファクション

仁王     時空の旅をさせてやるぜ
       将来現在ヤー歴史的ディレクション
       おいここがどこだか分かるか
仁王(切原) 分かりっこない(分かりっこない)
       分かりっこない(分かりっこない)
       だました俺はサティスファクション

仁王(丸井.切原)
       ジェントルマンを使いこなす
       チョチョイのチョイさ(チョチョイのチョイさ)
       チョチョイのチョイさ(チョチョイのチョイさ)
       だました俺は
       サティスファクション

仁王・柳生  俺たち プロフェッショナル・ペテン師
       鮮やかな手口で相手を欺く
仁王     ユー・アー・ミー
柳生     アイ・アム、ユー
仁王・柳生  表裏一体 利那のテクニック
       繊細で大胆な 俺たちマジシャン
       ジャジャジャジャーン 



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感