︿
Top

2020年11月15日

M8 俺は殺し屋と呼ばれる男


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺は殺し屋と呼ばれる男

木手  俺は殺し屋と呼ばれる男
    きらめくキラー 標的はお前
    完膚なきまで叩き潰す

木手[比嘉(木手以外)]
    気を抜くなよ         [ダークホース]
    隙を見せるな         [ダークホース 巻き起こすぜ]
    もはや勝敗など関係ない
    俺はお前を          [番狂わせの]
    亡き者にする
    ただそれだけ         [嵐!]

    容赦はしない 息の根止めるぜ [Ah Ah Ah]
    まるでヒットマン       [hu~]
    非常な俺だぜ         [汚いやり方日本一!]
    焦点バッチリ覚悟しろ     [番狂わせの嵐]

    みっともない         [ダークホース]
    お前の姿に          [ダークホース 先の読めない]
    仲間達は幻滅するだろう
    俺はお前を          [南から来た]
    笑い者にする
    いい気味だぜ         [熱風!]

    容赦はしない 息の根止めるぜ [Ah Ah Ah]
    まるでヒットマン       [hu~]
    非情な俺だぜ         [俺らの部長は卑怯者!]

    焦点バッチリ覚悟しろ
    俺の根性を見せつけてやる!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感