︿
Top

2020年11月15日

M18 こいつをやっつけたい!


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

こいつをやっつけたい!

遠山   エライコッチャ この相手
     予測のできん動きをする
     まともなテニスかと思えば
     ハチャメチャなところもある
     ともあれ俺がぶっ潰す
     負けへんで
     もっと本気でぶつかってこんかい

リョーマ なんだこいつ 意味不明
     ただはしゃいでいるだけなのか
     だけどもテニスはまっとうだ
     傍若無人な動き
     絶対俺がやっつける
     きっと俺の強さを知るだろうよ

     どんな相手だろうとも
     戦う意欲は変幻自在
     おれはテニスそのものさ
     テニスが俺を作ってる
     みなぎる衝動
     遮ってみろ
     できるものなら

遠山   お前生意気なやっちゃ
     俺を射抜く目がなんかむかつく
     おれはテニスの申し子や
     五体がテニスで出来てる
     ほとばしるパワー
     攻めてやろうか
     一歩も引かず

リョーマ 来い 無我の境地が破れるか
遠山   なんやそれ 打ち返せばいいんやろ
リョーマ どこまでも着いて来れるが俺のテニスに
遠山   見えん球でも見つけ出してやる
リョーマ 無尽蔵なエネルギーだな
遠山   底なしのテンションやな
リョーマ こいつの無意識のカンが俺を追いかける
遠山   あいつの集中力がまとわりついて気色悪い

リョーマ こいつを こいつを こいつをやっつけたい
遠山   こいつを こいつを こいつをやっつけたい
リョーマ・遠山 
     こいつを こいつを こいつをやっつけたい
     こいつを こいつを こいつをやっつけたい!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感