︿
Top

2020年11月15日

M21 肌を刺す嵐


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

肌を刺す嵐

跡部  ぬかるみよ 俺様の足を汚すな
    華麗なステップのために
    雨粒よ 俺様のために似顔絵を書け
    薄くなる雲が消える前に
    俺様の勝利の勇姿を

    驚くな 降りしきった雨のせい
    水を味方にした氷
    霧氷たち つららになるのだ鋭さ増して
    標的に矛先向けようか
    俺様の出番が来たなら

    消えゆくグレースカイ 俺様をハイにしろ
    再びのブルースカイ 俺様をいい気にさせろ
    雨は止んでも 俺様の体は未だに嵐に震える
    ああ 肌を刺す嵐よ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感