︿
Top

2020年11月15日

M5 勝ったモン勝ちや


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

勝ったモン勝ちや

四天宝寺 大阪 浪花 四天宝寺 ごちゃごちゃ言わんと見とき
     大阪 浪花 四天宝寺 半端な強さやあらへんで
     勝ったモン勝ちやー!

白石   無我の扉へ誘うさすらいの求道者
千歳  「リミッターば外して本気で來んね」
財前   お笑いとIQの融合で敵をカオスへおとしめる
金色  「桃色片思い~」
遠山   技と声のものまねで対戦相手を翻弄
一氏  「人生、マネたもん勝ちや」
一氏   誰だか知らんが、空気をめっちゃ読む男
小石川 「副部長の小石川や!」
金色   音速を凌駕する浪速のスピードスター
謙也  「NOスピードNOライフ」
小石川  煩悩砕く百八の波動砲 力秘めた修行僧
石田  「色即是空」
謙也   時代を担う逸材 能ある鷹は爪を隠す
財前  「まぁ、しゃーないっすわ」
石田   野生の本性 コートを翔ける天真爛漫なゴンタクレ
金太郎 「やられたらやり返したる!」
千歳   そして静けさの中に激情を秘めたパーフェクト.テニス
白石  「んんーっ絶頂(エクスタシー)」

四天宝寺 大阪 浪花 四天宝寺 ごちゃごちゃ言わんと見とき
     大阪 浪花 四天宝寺 半端な強さやあらへんで
     勝ったモン勝ちやー!
     大阪 浪花 四天宝寺 わらかすだけやあらへんで
     大阪 浪花 四天宝寺 本当のテニスを見せたる
     勝ったモン勝ちやー!
     勝ったモン勝ちやー!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感