︿
Top

2020年11月15日

M16 ピンキッシュ・ボーイズ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ピンキッシュ・ボーイズ

金色・一氏 ピンク!ピンク!ピンク! x3
金色    うちらのほっぺ
金色・一氏 ピンク!ピンク!ピンク! x3
一氏    うちらのハート
金色・一氏 ピンク!ピンク!ピンク!ピンク!
      ピンク!ピンク!ピンク!ピンク!

金色    耳の後ろに息ふきかけんといて
一氏    ピクンと反応 かわいいやっちゃ
金色    あんまり熱く見つめないでよね
一氏    顔を赤らめて 素直なやっちゃ
金色・一氏 手と手をつなげば 体がほてる
      ピンク色になっちゃうよ

      華々しいでしょ うちらのダブルス
      私生活でも ダブルスなのよ
      喜びは二倍に 悲しみは半分ってやつね

      羨ましいでしょ うちらの関係
      絶えず二人で ラブラブなのよ
      ゴールデンベアじゃない
      ゴールデンラバーズって呼んで

      ピンク!ピンク!ピンク!×3

金色    うちらのほっぺ
金色・一氏 ピンク!ピンク!ピンク! ×3
一氏    うちらのハート
金色・一氏 ピンク!ピンク!ピンク!ピンク!
      ピンク!ピンク!ピンク!ピンク!
      ピンク!ピンク!ピンク!ピンク!ピンク!
      ピンク!ピンク!ピンク! 



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感