︿
Top

2023年11月12日

M1 オーバー・ザ・シー


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

オーバー・ザ・シー

高校生日本代表
  オーバー・ザ・スカイ さあ旅立とう 勝利への道だ
  オーバー・ザ・シー さあ行き先は 世界の頂点だ
  俺たちは U-17高校生 選ばれし若者さ
  挑戦だ アラウンド・ザ・ワールド
  どんな奴だろうが 怖くない
  俺たち研ぎ澄まされた 精鋭ぞろいなのだから

平等院  先頭を突っ走る俺に お前ら付いて来れるか
     義で世界は取れんのだ よーく覚えておくんだな
  
デューク デストロイヤーと呼ばれたこのデューク
     破壊王の標的は誰だ 腕が鳴ります ですなあ 

徳川   何が待っていようとも 負けることは許されない
     覚悟して敵陣に向かいましょう 準備はできてる 

入江   全てを明かしてない実力に 驚かないで
     ミステリーテニスをようやくお披露目 

君島   美貌も実力もナンバーワン
     スターと呼ばれるのにふさわしいでしょ
     テニスコートで見せつけましょう 

毛利   努力せんでここまで来た
     天賦の才があるっちゅう事やろうか
     ステップアップはお手の物 

種ヶ島  ナンバーツーを忘れてもらっちゃ困るで
     ツーと言ってもトップと大差ない実力を見せつけてやる

高校生日本代表
  いくぞ待ってろ 世界へ
  ビビって待ってろ 世界から選抜されたつわものたちよ

中学生日本代表
  オーバー・ザ・スカイ さあ旅立とう 勝利への道だ
  オーバー・ザ・シー さあ行き先は 世界の頂点だ
  俺たちは U-17中学生 選ばれし若者さ
  挑戦だ アラウンド・ザ・ワールド
  どんな奴だろうが 怖くない
  俺たち研ぎ澄まされた 精鋭ぞろいなのだから

跡部  中学生だからといって 誰もなめるんじゃねえぞ
    俺様の日々の進化 その目でしかと見るんだな

真田  俺の百戦錬磨の猛々しさ
    どんな苦難も乗り越えてやる 負ける気がせぬ

不二  戦う相手は世界 どんな選手がいるのかな
    こんな僕でも武者震いしちゃうよ

柳   俺は選手である上に参謀 敵のデータを分析
    先を見据えた試合の展開で敵の度肝抜く

白石  再びバイブル広げたる 未知なる敵と戦える喜びや
    俺の気持ちをウズウズさせる

幸村  テニスができる喜び楽しみ そしてスリリングな勝敗全てが
    今の俺を生かしている

金太郎 世界と勝負してナンバーワンになったるで

亜久津 俺に楯突く奴は許さねえ

中学生日本代表
  いくぞ待ってろ 世界へ
  ビビって待ってろ 世界から選抜された

高校生日本代表
  いくぞ待ってろ

日本代表
  世界へ
  ビビって待ってろ 世界から選抜されたつわものたちよ
  始まるぞ U-17 WORLD CUP が
  いくぞ待ってろ 世界へ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感