︿
Top

2023年11月12日

M7 暗闇の向こうに


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

暗闇の向こうに

幸村  五感を奪われて 動けない
    今まで俺が相手に仕掛けたイップス
    こんなにも暗く 不気味で恐ろしい世界だなんて
    怖いよ

    真っ暗闇の中 一人だけ
    他には誰もいないコート内の孤独
    どうしたらいいか 頭が働いてくれないなんて
    嫌だよ

徳川  大丈夫だ しっかりするんだ 今は我慢のしどころだ
    俺が守るから 安心していろ 自分を取り戻せよ
    俺の心を感じろ お前に送る想い
    それが俺の義というやつだ

幸村  思い出したい勇気と自信 テニスは俺の生き様だ
    あのボウヤはなぜ 克服したんだ この呪縛から

    だけど俺は違う 勝つために
    相手に勝利する喜びのためだけに
    テニスをするんだ 五感を奪われてる暇はない
    俺は誰より強いんだ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感