︿
Top

2023年11月12日

M15 アートテニス


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

アートテニス

エドガー  コートはキャンパスさ テニスで描く芸術
      観客全て確信する 俺がアーティストだと
      鮮やかな色彩 的確過ぎるデッサン
      そのテクがすべてテニスに重なる
      選手は誰も認識する 俺のアートの力を

ジョナタン ロダンやピカソ 目じゃないよ
      セザンヌ ルノアールにも匹敵する
      エドガーさんのアートテニスは
      ルーブル美術館に展示されてもおかしくない

エドガー  筆遣い任せろ アートで勝利奪う
      俺の芸術的センスで奔放に描いてく

エドガー・ジョナタン
      鮮やかな発色 襲い掛かる絵の具
      瞠目させる すべてテニスに置き換え
エドガー  攻めるぜイマジネーションでな 傑作を描き上げるぜ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感