︿
Top

2023年11月12日

M8 偉大なる帝国


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

偉大なる帝国

ポルク   目にもの見せてくれるわ
      怯むお前たちのビクビクした姿が目に浮かぶ
      我々は伝統と誇りを胸に進軍する無敗の帝国だ
      勇敢で猛き我らの偉大さを知るがいい

ドイツ代表 エンブレムはイーグルだ
      高く飛翔し獲物を捉えて確実に仕留める
      我々は歴史ある名誉と栄光のゲルマン民族の血を引く
      徹底的なヒエラルキーで王者に君臨

ジークフリート お前たちはどんなにのし上がっても
Q・P     ポクたちに葬り去られるさだめ
ビスマルク   お前たちのテニスはお遊びにしか見えない
フランケンシュタイナー
        底辺でテニスごっこでもしてるんだな

ドイツ代表   俺たちの未来は約束された光の中にある
        やられたら反撃する 徹底的にやり返す
        勇敢で猛き我らの偉大さを知るがいい



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感