︿
Top

2023年11月12日

M4 風よ吹け/さよなら手塚国光


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

風よ吹け

不二  風よ吹け 一陣の風よ
    ボクは攻める 風の力に乗って

    ボクは変わるんだ 守りには入らない
    ボクは進化する 攻めのテニスをするよ
    トリプルカウンターには委ねない
    ポクは前向きに勝ちを目指していく

    風よ吹け 一陣の風よ
    ボクは攻める 風の力に乗って
    風よ吹け

    スマッシュの威力 半端じゃないよ
    だってボクはもう以前のボクとは違うのだから
    テニスとマジに向き合った
    ボクはみんなの脅威になりたい
    もうテニスに背を向けることはない
    
M4a さよなら手塚国光

不二  分かってくれたかい 生まれ変わったポクを
    ボクを変えてくれたのはキミだ
    あの日 勝てるはずもないキミに試合を申し込んだのは
    キミに負けてテニスをやめるため

    キミはボクの道標だった
    キミがいたからここまで来れた
    キミが示してくれた道をたどった結果さ

    キミがボクを突き放すなら
    その優しさを今受け取ろう
    キミがいなくなるその事にありがとうを

手塚  俺はお前を待つぞ 生まれ変わったお前
    俺はお前より先に行こう
    いいか 必ずここまで来いよ いつまでも待ってるからな
    俺たちの絆は消えないのだ

不二    キミはボクの道標だった

手塚    俺はお前を待つぞ

不二    キミがいたからここまで来れた

手塚    いいか 必ずここまで来いよ いつまでも

不二    キミが示してくれた道をたどった結果さ

手塚    俺たちの

手塚・不二 絆は消えないのだ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感