︿
Top

2023年11月12日

M14 スターバイブル


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

スターバイブル

白石  ありがとうキミ様 感謝します先輩
    ようやく見つかった突破口
    平均的でバランスの取れた
    五角形で示される俺の実力の
    こじんまりまとまったバイブル
    そんな俺の弱点を見直す答えがようやく見つかった
    それは

    バランスを崩しながらバランスを習得する
    さあバイブルテニスは今から進化する
    バイブルテニスは強化されるんや
    一筋のきらめきに力を与える

    まずはスピードや 瞬発力にかける
    次はパワーみなぎるスマッシュや
    テクニックはその後で見せる
    そして半端なメンタルも強化できたし
    スタミナにも問題なんかない
    五角形一つ崩しエレメント伸ばす

    そして現れる
    大きな星の形をした新たなバイブルや
    さあスターバイブルをこの手にしたからには
    俺は宇宙をも征服できる
    勝利は俺たちのものスターバイブル



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感