︿
Top

2023年11月12日

M12 ランウェイ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

M12a ランウェイ・バイ・フランス

トリスタン・ティモテ
       コートはパリコレのランウェイ
       見せてあげるよ見たいんでしょ

トリスタン  俺はトリスタン 知ってるよね
ティモテ   俺ティモテ 分かってるよね

トリスタン・ティモテ
       だって俺たち スーパーモデル並みの有名人だもの

トリスタン  歓声上げたきゃ 今のうちにね
ティモテ   試合が始まったら 静かにしてね
トリスタン  その代わり 今たっぷりと魅力を振りまいてあげる
ティモテ   シャッターチャンスだよ
フランス代表 ツンデレの魅力をカメラに収めてね

トリスタン・ティモテ
       さあ試合の前のランウェイ
       カッコ良くって ホントごめんね

トリスタン  俺はトリスタン イケメンでしょ
ティモテ   俺ティモテ
トリスタン  シャッターチャンスだよ
フランス代表 ツンデレの魅力をカメラに収めてね Allez!

M12b ランウェイ・バイ・君島

君島  東京コレクションのランウェイ
    フランスなんて 目じゃないですよ
    私は君島 覚えてください
    モデルって こんな風でしょ
    様になりすぎ スーパーモデルなんて私にはお手の物
    歓声上げたければ 今のうちに
    試合が始まったら 静かにしてください
    今たっぷりと私のすべて見せてあげます

日本代表(リョーマ・跡部・君島以外)
    シャッターチャンスです

君島  君島のすべてをカメラに収めてください



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感