︿
Top

2023年11月12日

M18 俺の細胞はサムライ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺の細胞はサムライ

リョーマ 俺に憑依してる者が分かるか
     俺が背負っているものが見えるか
     お前の血筋が貴族なら
     俺の細胞サムライさ

     俺は無意識に意識を操るぜ
     俺の体が勝手に動いてく
     戦いに本能目覚め
     俺は自然に立ち向かう

     心の中にある サムライ魂
     体に湧き上がる サムライ魂
     ソウル・オブ・サムライ
     サムライは命がけ
     ハラキリも辞さない
     サムライの存在とは何か
     お前に教えてやる
     見てろ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感