︿
Top

2023年11月12日

M16 マリオネット


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

マリオネット

ジョナタン 僕はマリオネット 無色透明な人形
      僕に顔とか 描いてみて
      そうすると 魂が宿る

      描かれた顔によって
      描かれた色彩によって
      決まるよ テニスのプレイスタイル
      驚かないでね

      顔の絵が変われば 性格変わってしまうぜ
      俺にデータは ないんだよ
      変幻自在なんだよ
      エドガーが俺を作る
      次は何になるか
      優雅な貴公子になるかも
      楽しみ だけど一つ言えるのは
      テニスが強いキャラクターになるって事
      マリオネットのテニスを侮るな



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感