︿
Top

2023年11月12日

M6 覚悟


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

覚悟

跡部  俺は何をやっているんだ 進化するはずなのに
    こんなところで停滞して 行き詰まるなんて
    俺に足りないものはなんだ
    勇気か 根性か 居直りか
    試合の途中で滞って
    膝をつくことしかできない

入江  ボクはいつまでも待ってるよ キミが進化するのを
    キミの事は 一番理解しているつもりだよ
    キミの焦りは無駄ではないさ
    追及 辛抱だ 自覚しろ
    全ては本戦までに悟る
    それでいいとボクは思っているよ

跡部  ああ どうなってしまったんだ
    手塚にあって 俺にはないもの
    手塚の目の奥に輝くものはなんだ
    そうか 見えたぞ
    それは覚悟 覚悟だったんだ
    全てを捨てて 迷わず挑む心だ
    何も残さず旅立つように
    試合に全てを賭ける覚悟
    またお前に教わったな
    手塚国光



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感