︿
Top

2023年11月12日

M10 俺の場所


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺の場所

リョーマ 俺のいるべき場所はどこだ
     今の俺を作り上げてくれた場所はどこだ
     そうだ 俺には大切な場所がある
     今自覚したよ 俺のいるべき場所を

     俺を育てた仲間たちよ
     俺の強さ引き出してくれた仲間たちよ
     そうだ 俺には必要な仲間たち
     逆回転した 俺のテニスの歴史

     優しさゆえの厳しさ
     親しさゆえの激情で
     容赦なく俺を鍛え上げた

     負けず嫌いの集団
     マウント取るしのぎあい
     誰もが本気でトップを目指してた 俺たち

     俺のいるべき場所はあそこ
     今の俺を作り上げてくれた場所はあそこ
     そうだ 俺には大切な場所がある
     今自覚したよ 俺のいるべきコート

     行くぞ待ってろ 俺の場所
     行くぞ待ってろ 仲間たちよ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感