︿
Top

2023年11月12日

M9 阿修羅のように


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

阿修羅のように

徳川  俺は諦めない 義がある限り
    攻め続けてく 義がある限り
    俺は覚悟を背負う 阿修羅のように

    俺は負けはしない 義がある限り
    勝ちを信じてく 義がある限り
    俺は勝利を担う 阿修羅のように

    打ち砕かれた自尊心は
    不屈の根性で相殺した
    血まみれに傷ついた肉体は
    精神力で浄化した
    俺は祈りをやめない
    阿修羅のように

    そうだ 俺は絶えず進化してく
    阿修羅の神道は

入江  そうだ キミは踏み込んでいくんだね
    阿修羅の神道に
徳川  阿修羅のように
入江  未知の境地に
徳川  阿修羅のように
入江  レベルアップだね



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感